中国茶ファンのためのデータベース&ニュース

  1. サイト情報
  2. 428 view

サイトを大幅にリニューアルしました

本日付でサイトを大幅にリニューアルいたしました。
今回よりシステムを一新しましたので、各ニュースのURLなども全て変更になっております。
ご不便をおかけしますが、どうぞご了承ください。

なお、更新にあわせまして、以下のコンテンツについては、全面的な見直しと情報の更新を行っております。

中国茶ブログチェッカー

配信プログラムの組み直しと登録ブログの見直しを行いました。
現在、61のブログを巡回して、1時間おきに更新を行っております。

中国茶ブログチェッカー

中国茶ワードバンク

収録用語の解説について、最新の国家標準に合わせて内容を見直しております。
用語数は現在、400語を収録しております。

中国茶ワードバンク

中国茶のお店・教室

全面的に店舗の見直しを行い、現在185店舗の情報を掲載しております。
インデックスページについては、整備中ですので今しばらくお待ちください。

中国茶のお店・教室

中国茶の本棚

登録書籍の見直しを行い、現在56冊の本を紹介しています。
インデックスページについては、整備中ですので今しばらくお待ちください。

中国茶の本棚

 

更新を停止しておりました、中国茶ニュースにつきましては、以前のサイトより1368件(※サイト情報を含まず)の記事を移管しております。
そのなかでも、一読の価値のあるものについては「おすすめ記事」として掲載しておりますので、是非一度ご覧ください。
最新情報の配信につきましても、順次再開する予定ですので、どうぞご期待ください。

まだ部分的にリンクの不備などが残っており、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きサイトをご活用いただけますよう、よろしくお願いいたします。

サイト情報の最近記事

  1. サイトを大幅にリニューアルしました

  2. 【2013年5月】お茶好き総選挙 開票結果報告

  3. 【2013年4月】お茶好き総選挙 開票結果報告

  4. Facebookページを開始しました

  5. 【2013年3月】お茶好き総選挙 開票速報

関連記事

PAGE TOP